放射線漏えい情報は何処へ。

★写真は4月2日の桜です。
★さて、放射能に汚染された水がコンクリートのひび割れに染みて、海にもれているという話は3日程前からしきりに報道されるのだけれど、ここ数日空気中に漏れている放射線の話は何故か影を潜めている。
★これはいったいどうしたことなのか?
★あれだけ大騒ぎしていた空気中、つまり空にむけて、放出されていた放射線は完全に無くなったのだろうか。
★それならば、海への水だけを心配して、10キロも20キロ範囲も解除にすればいいと思う。
★しかし、いつの間にかそちらの報道はなくなり、新聞の原子炉1・2・3・4号炉についての扱いも本当に小さくなってしまった。
★何日か前のブログでも書いたけれど、人の噂も75日という事だけは、この福島第一原発の事故と東日本大震災については駄目だ。
★だが、案の定テレビもNHKも民放も平常に(平常と言う事は相も変わらないレベルの低いバラエティー)に戻り、どんどんごまかされるのか、隠ぺいされるのかになってしまい。
★挙句の果ては今頃になって、冷却が安定するのは数カ月等と言う事を言いだした。
★ということは、何か?放射線や放射物質を数カ月まき散らすけど、そんなことはほっといて生活しろと言う事なのか?
★花見をするなとか、無駄な節電をしろとか買い占めをするなとか言うくせに、放射能の事は数カ月忘れとけよと言うこの国の政府とか東電とかいう一企業はなんなのか?
★はっきりと、放射物質の数値を言えよ。
★乱暴な事に東京は新宿のデータ―しか知らされていない。
★東京都民は全員新宿に住んでいるのか!
★ここの近所には東村山浄水場という比較的大きな浄水場があるのだが、ここの放射能水質のデーターはどこにも載っていない。
★どうなってるんだ一体!
★わかるだろうベイビー!
★俺が何に怒っているかが。
スポンサーサイト
theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース