fc2ブログ

特別公演合評会

スケベガウル2-a

★写真はスケベガウルの舞台写真です。

★さて、本日は夕方まで、舞台写真をプリンターで焼きつづけました。

★夜上石神井で11月の特別公演の合評会を行いました。

★若干都合で集まれなかった者もいましたが、ほとんどのメンバーが集まり、それぞれに今回の公演の感想やら反省をのべ、DVDと舞台写真を配って、8時半頃に場所を移して飲み会です。

★大変チームワークのよく取れた公演だったので、出来ればこのチームで又公演をしたいのですが、残念ながら客演の人が多く、全ての人とまた一緒というわけにはいかないので、複雑な心境です。

★11時半頃お開きとなり別れました。

★これで劇団ギルドの特別公演は全て終わったのだよベイビー!

★お忙しい中、見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました。

★色々と反省し整理して、来年の公演に備えていきたいと思います。これからもよろしくご指導いただければ幸いです。

★ありがとうございました。
スポンサーサイト



theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード