チャンバラ教室と芝居と

★写真はチャンバラ教室の講座の模様です。
★本日はチャンバラ教室の2日目です。
★本日は大人の方も加わり、小学生ともども和気あいあいと講座がすすみました。
★運動会とか特殊な物を除いて、大人も子供も一緒に身体を動かし、やれる講座はそうそうあるものではありません。
★実に充実した楽しい一時をみなさん送られました。
★明日が最終日です。
★まだ未体験の方は是非どうぞ北千住シアターー1010の11階視聴覚教室で14時~16時です。入場無料です。
★さて、夕方東松原へ出て、滝本 祥生さんの主宰するB.LET‘Sの芝居「本を読む男」のに公演を観に行きました。
★女性だけが多く出演するの芝居が多い、滝本さんにしてはめずらしく、男ばかりが何人かで紅一点の芝居でした。
★どんどん進化していく芝居を見ていると楽しいものです。
★大いに期待の出来る女性作家です。
★我がギルドの瓜竜も出演していたので、芝居の後、来合わせた放送作家のHさんやとさんとも合流して飲み会。
★楽しい一時を過ごしました。
★さて、本直しとチャンバラ教室、アニメ講座と次々とやる事が続いています。
★暑さももののかわ、頑張るんだベイビー!
★頑張るぞと自らの老体にいい聞かせます。
スポンサーサイト