FC2ブログ

脚本おもしろ講座

夏の初めの雲

★写真はまだ本格的な夏が始まらなかった頃の雲です。

★さて、本日は北千住の学びピアで、脚本おもしろ講座の第2回が行われました。

★藤森 いずみさんが講師をされて、暑い中、足立区以外の遠いところからも熱心な受講者が受講されました。

★藤森さんは「火曜サスペンス」や「中学生日記」「花の慶次」のまんがの原作等様々な仕事をされている方で、有意義な講座となりました。

★小生は裏方で「てら」という講座の事務やアレンジ等の縁の下の力持ちを頑張っています。

★夏休みは殺陣のちゃんばら教室・アニメ教室・子供作文教室等北千住のシアター1010でやります。

★足立区以外の方も参加できますので、是非覗いてみてください。

★夏期講座は全て無料です。

★宜しくお願いいたします。

夏休みお楽しみ教室チラシ

★というわけで、本日も本業なかなか進まずあせるぜベイビー!
スポンサーサイト



theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード