FC2ブログ

落ち続ける日

パソコン周り

★写真は現在のパソコンの置かれている状態です。

★さて、なかなか創作は進みません。パソコンのワードの設定の所為なのか、段組みが旨く行かず、ちよっと直すと文章が上に突き抜けて、消えて行ってしまいます。

★あまりの暑さに、眠れない日々が続いているので、近所のスーパーへ行き、ジェルの入ったひんやりするシーツを高い金を出して、買ってみました。

★まだ、これから寝るので涼しく寝れるのか、それとも冷えてトイレに行く数が増すのか分かりません。

★これで眠れなかったら怒るぞベイビー!

★物が落ちる日はやたらと落ちるもので、テーブルの上に置いてあった、腕時計の収納タワーの中から7個程の腕時計が下に堕ち、(げっ7個も時計持ってるのって、ほんとはその倍以上もつてるんだ)

★マウスは2回も机の下にコードをつけたまま落ちるし、その他、小さな物が机や台から下に堕ちる日は徹底的に落ちまくるのが不思議です。

★おまけに、100円を3千円ほど束にして入れるプラスティックの筒が金ごとなくなり、先月買い替えた携帯の説明書が何処に行ったかわからん状態です。

★この狭い家の何処かにはあるのだが、当分出てきません。

★これだから、配置換えとか片づけは嫌いなんだ。

★かたづけたといっても、仕事部屋は以下のとうりの収まりなのですから。

プリンター周り

★家の中の混雑状況は推して知るべしであります。

★本日不幸中の幸いは、鋭く割れたプラスチックの小さなかけらを足で踏まずに2つも拾った事でしょうか。

★はだしで歩いているので、もし踏んでいれば、足の裏は2回血だらけになったところです。

★物が落ちても、失せ物が有っても、パソコンが不具合で進まなくとも怪我なくてラッキー!

★29日頃が締切なんだぞ、あせるーぞ。

★それにしてもスーパーで今日ついでに買ってきた、440円のGパンというのはどうなんだろう?

★パンじゃないよGパンが440円。

★完全に売るんじゃなくて、捨ててるよな。

★こういう捨て身ってありなのかい?
スポンサーサイト



theme : 雑記
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード