あんなに動いたのに……

★写真は何故か一昨日撮った代々木の線路です。
★さて月に一度の検診日。グリコヘモグロビン7.0、血糖値130とあまり芳しい数字ではありません、
★久しぶりの引っ越しであんなに身体を動かしたのに、2キロ程減った体重が2日程で元に戻ってしまいました。
★運動で体重を減らす等とても大変な事だという事がよくわかりました。
★結局は食事ですね。
★食事をへらし、野菜中心にして、炭水化物を控えめにしていく……分かっているけど、出来ないよねベイビー!
★芝居とか好きな、主治医の先生とほんの少し、世間話をして、病院を後にしました。
★病院は練馬の大泉にあるので、帰りには必ず事務所に寄ったものですが、引っ越したためその必要もなく、上石神井近くのちりめん亭でラーメンを食べて帰ってきました。
★あちこちで夕立があったようですが、うまく避けて帰りつきました。
★それから少し、片づけ。
★そして、深夜まで計算と記帳の雑務。
★ああ、いつになったら創造の日々が来るのか……
★残念なうちに7月になってしまいました。
★我が家にとっては7月水無月は命日の月で、母は4年前の7月1日に亡くなり、父も7月30日に仲良く亡くなったのです。
★まあ、そんな月なので、心引き締めて故人をしのび過ごしたいと思います。
スポンサーサイト