FC2ブログ

事務所完全引っ越し

空き室になった事務所

★写真は完全な空家になつてしまった元事務所です。

★ついに事務所を完全に移転しました。

新事務所は
〒189-0023
東村山市美住町1-4-1-17-1105劇団ギルド
☎&FAXは042-397-2213です。

追って転居のはがきは送らせていただきますのでよろしくお願いします。

★というわけで、正式には6月30日旧事務所は移転しました。
かなり、都心からは遠くなりましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

★旧事務所を引き払ったのは良いのですが、引っ越してきた新事務所が片付かず、ゴミ屋敷のような状態で、暮らしています。

★家人と2人で一緒に持ちあげなければならない家具が多く、2人のスケジュールが中々合わないため整理整頓が整いません。

★ワールドカップサッカーのハーフタイムを利用して、片づけたりしますが、そんな深夜の短時間で片付くほど、前の事務所東大泉から通すと、12年に渡る事務所の荷物は捨てて整理してもしたたかに残っていて、膨大な量です。

★しかし、サッカー日本は実によく頑張ったと思います。PK戦に破れたりと言えども、完全に勝った試合だよね、ベイビー!

★最初はなんとなくサッカーを応援しない者は、平家にあらずというような風潮が嫌だった小生もいつの間にか熱狂的なファンになっていました。

★中でも長友がいいね、最高だよ。

★と言ったわけで、多分国が軍国化に進むと嫌だね―等とと言っていて、いつのまにか軍国主義者に陥っているタイプなのだと自己を再認識し、ちょっと自己嫌悪の日々でした。

★まあ、やっと終わって良かった。

★これからは、サッカー成らぬ、吾、作家活動を活発にせねばというダジャレで本日はこれまで。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード