部屋の片づけ2

★写真は部屋の状況左位置です。
★さて、北千住のハンズで看板用のボードを買って、学びピアまでタクシーで運びました。
★そして、21日からの展覧会用の準備をIさんとやりました。
★担当は主にラジオでしたが、TVドラマも早くやらないと間に合わないという事で、一応の展覧用の脚本の仕分けを行いました。
★大したことはやっていないのにくたくたです。
★さて、帰り来て、家人が一台古道具屋で500円で買ったというワゴンが部屋に増えていたので、床に置いていた箱が整理されてなんとなく部屋が片付いたような気がします。
★ごらんの写真で「なんじゃこりゃあ!」とおおもいでしょうが、これでも整理された方です。
★奥に光っているのは2011年夏までの寿命のTVです。
★なにしろ、「ながら族」で(古い言葉やのう)TV見ながら仕事します。
★というわけで、下の写真は右側の部分です。

★部屋の事を書いたら急にアクセスが半分に減りました。
★やな予感がしてアクセス減ったのかなベイビー!
★ブログって不思議(あたりまえか)だけど、著名人の名前を織り込むと急にアクセス増えるよな。
★そして、読んで「なーんだ」と失望して減るんだよな。
★もっともブログは勝負してないので、実に緩んだ文章しか書いていないG.Cでした。
★「プロは金にならない文章では勝負しないんだよ」って、ずいぶん偉そうだなお前。
★又ブログの読者が減るぜ。
スポンサーサイト