六本木~中目黒~恵比寿

★写真は椿の実です。
★さて、午後、本日は六本木の放送作家協会で理事会。
★いつもと違って極めてスムーズに終わったので、お茶をして、夕方中目黒ウッデイーシアターへデンジャラス・ボックスなる劇団の公演を観に行く。
★時間を一時間以上間違えて早く着いてしまったので、近くでフットマッサージとマッサージを受ける。
★軀はカチンカチンにこっていると言われる。さもありなん。
★芝居はうちの劇団員の瓜竜 健司が客演していて、若い劇団なので、ガンガン音がなり、セリフが肝心なところで聞こえてこなかったりとか、手持ちの言葉の語彙が少ないのに、手いっぱい使っていたり、変に説明過多なところがあったりしたが、それなりに才能と可能性を感じさせる舞台であった。
★終わって、偶然観に来ていた、劇団の岩瀬と十二双物語に客演で出ていたTさんとSさん恵比寿に出る。
★岩瀬の知り合いの沖縄料理店にずいぶん歩いて行くが、満席で、別の台湾料理の店で4人で軽く
飲んで食う。
★花金(なんという古い言い回しか)の為電車は異常な混み具合。
★へとへとだよベイビー!
★風呂に入るのも止めて、寝ることとする。
スポンサーサイト