FC2ブログ

日曜日、会議

舞台15

★写真は十二双川物語舞台。

★日曜日であろうと、なんであろうと脚本家にとっては関係なく会議です。

★雨の中、北千住まで出向いて会議。

★往復約4時間。帰ってきて夜10時近くです。

★ボランティアも一日がかりです。

★さて、先日変にひがんだブログを書いたのですが、嬉しいこともあるものです。

★今回、十二双川物語に出演した、ダンサーの方二人より、思わぬお礼の手紙とプレゼントを添えた宅急便が届き、驚くと同時にこんなうれしいことは、おそらく長い演出人生の中で初めての事なので、戸惑った次第です。

★あまりにひがんだことをブログに書いた事を深く反省しております。すみませんでした。

★ごめんなベイビー!俺ってやつはどこまでも軽薄だ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード