FC2ブログ

温暖化とはいうけれど‥

桜_p河津
★写真は2月の15日に撮った空堀川べりに咲く、河津桜です。

★ある学者によれば、ものすごい長いスパンで見ると、地球は今小氷河期に向かっているそうだ。

★その中で小さいパースぺクティーブで見ると、激しい温暖化を作り出している、しょうもない文明人という名の愚かな生物人間は、もはやすべての生物が滅びるのに一種になって絶滅するのに気づいていない。

★いや気づいていないのではなく、たかを括っているのです。

★今日もこの時期の福岡での初雪は、100何年ぶりとか。そういった事にマヒしている。

★マヒしている時に、コロナウィールスの襲来である。

★馬鹿な政府なおかげで、対策は後手後手で、WHOに、ちよっと黙っててくれと、11億円寄付して、口止め料とやらを払って、検診対策は後回し。

★野党は野党で、この状態になっても「桜を見る会」の前日の会費とかどうでもいいことを言っている。

★あんたがたの政権が無策のために、今コロナウィルスで何もかも壊滅的になってオリンピックも出来なくなって、日本経済も崩壊するじゃねえか!!ってなぜ追求しないんだ。

★この安倍政権の7年だか8年がとどのつまり,ここまで来たことを追求しないで、コロナウィールス対策の代替案を出さないで、何のための野党なのか?

★国民が今マスコミを含めて、ノイローゼのようなパニックになっているのに誰もそうしたことを考えていない。

★人間死ぬときは死ぬ。人類も滅びるときは滅びる。そうならないように日々必死に誠実に、生きていくことの他何があるのか?

★何もない!!

★本日これまで。おやすみベィビー、また気が向いたら!

スポンサーサイト



theme : 天候・気候
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード