FC2ブログ

その後の事

秋の雲

★写真はようやくそれらしくなった秋の空です。

★その後の千葉の弟のようすです。統計では、亡くなった方と全治3週間の熱中症の方の数字しか出なかったのですが、全治2週間で、闘病中です。

★血糖値が異常に高くまだ床から立ち上がることも出来ないと、義理の妹が連絡をくれました。

★命があるだけ幸せと受け止めるべきでしょう。彼自身の薬の誤飲もあるので、半分以上は自己責任かもしれません。

★さて、小生は3日ほど思うところあって飲んでいる薬を一切絶ってみました。

★そうしたら、なんと空が晴れたように身体が軽くなり心もかるくなりました。

★怖いくらいの3日間でしたが、やはり徹底的にお医者さんの言うことに逆らうという、自己責任の覚悟はなく、すこしずつ薬を減らしながらの日々です。

★心臓に入れたステントと糖尿病など計8錠を超える薬を一気にやめる度胸のなさに心が震える昨今です。

★千葉よ頑張れ!この国はたったの13億しか救済の手をさしのべないのに、イージス・アショアとかには6000億円かけている国なのです。

★台風ごとに救済してたら、きりがないとかの発想らしいです。

★またもやこの国を襲う台風、台風については神も仏も関知していないようなので、皆様本当に自衛してください。

★本日これまで、別のパソコンからのアクセスなので上手く載るかどうか?

★おやすみベィビーまた気が向いたら!
スポンサーサイト



theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード