FC2ブログ

稽古始まる

讀み合わせ1
★写真は役オーデイションの読み。

★さて、何とか稽古が始まりました。

★ただし、全部の出演者がそろっていないとか、こちらの準備不足とかいろいろあるのですが、何しろ並行してやっていかなければならないのです。

★11月の15日には初日で18日迄の公演の為に稽古に入らねばなりません。

★そのため、いつもやるのですが、とりあえず役を決める為のオーディションを始めました。

★主に読みです。読んでみればかなりの事が分かります。

★まあ、こういうオーデイションは貪欲に意欲むき出しで役を取りに来てほしいと思い、そう伝えるのですが、皆さん中々いきなりフルスロットルとはいかないようで、書き手としてはもうアクセル踏みっぱなしになっているので、中々旨くそこのところがかみ合いません。

★まあ、11月の舞台を見据えて、じっくりと行くしかないのですが。

★久々の稽古でこちらの体力がなかなか追いつかないようなところもあります。

★まず、自らに鞭をいれないと。

★まだ、出演者募ってますよ。

★本日これまで。お休みベィビー!また気が向いたら。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード