FC2ブログ

オーディション

オーディシヨンB
★写真は「風と雲と魂と」―シベリア鉄道の晶子ーの9月9日のオーディション風景です。

★さて、11月15日~18日の劇団ギルド公演「風と雲と魂と」―シベリア鉄道の晶子-の出演者オーデイションをやっております。

★男女40歳までの方、若干追加募集しておりますので、9月16日(日)22日(土)26日(水)の夜オーディションに興味のある方、是非挑戦してみてください。

★稽古は基本夜です。

★詳しい応募条件は劇団ギルドG.CHP http://www.gekidan-guild.com/に載っています。

★今回の芝居の概要は以下のようで、古き良き時代の中に現代そのものを探っていく芝居です。
★【題名】 「風と雲と魂と」―シベリア鉄道の晶子- 作・演出高谷 信之
【時】2018年11月15日(木)~18日(日)前売り前3500円
【場所】高円寺明石スタジオ
【概要】歌人与謝野晶子が、夫である与謝野鉄幹をパリまで追いかけ、シベリア鉄道で行く旅を舞台として、様々な回想・同時代人との交流・衝突と葛藤をプロジェクターに依る動画・静止画を背景に描かれるストレートプレイです。
【あらすじ】 明治45年、時代は大正へと変わろうとしていた5月、晶子はウラジオストックから出発するシベリア鉄道の乗客だった。既に7人の子をなした夫、与謝野鉄幹の居るパリへ向けての2週間の旅。その旅の中で34歳の彼女は様々な回想、自らの生い立ち、同時代に生きた人々との日々を思い出していた。回想は更に未来へと飛翔する。近い未来と過去の交差する軸の交点で繰り広げられる日常と幻想の瞬間を描き、現代と重なる視点から描いた舞台です。

★本日これまで。お休みベィビー!また気が向いたら。
スポンサーサイト

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード