FC2ブログ

風邪、ひきやがった。

定点観測4月
★写真は先月30日大泉の櫻です。

★先月30日の定期検診ではヘモグロビンA1cは0.2上がり7.5になってしまったのに、ここへきて久しぶりに風邪をひいてしまった。

★熱があり喉が痛いので、喉飴とか、プリン等喉の通りのいいものを取りすぎて、まあ、多分血糖値はものすごい上がり方をしているだろうなーと思うが、喉の痛さと食欲のなさには勝てずにプリンやヨーグルトになってしまう。

★ここの処家人は時々軽い風邪を何回か弾いていたが、ほゞ一年以上小生風邪はひかなかったのに、やはりこの気温が上がったり下がったりの前例のない、激しい寒暖の差にやられてしまった。

★たいして熱もないのに、年寄りは風邪などひくと躯と気力がどっと疲れる。

★10日前くらいにやった肺炎球菌の予防接種のワクチンの副作用じゃあないんだろうなあ、と余計な事まで考えてしまう。

★おまけに風邪は寝て直すしかないのに、こちらは睡眠障害と来ていて、5時間寝るともう寝られなくなり、さりとてボーとして、本も読めずに仕事もおっくうになってしまう。

★まったくもって面倒!早く飛んでけ!「風邪のまた三郎」め!!

★本日これまで、お休みベィビーまた気が向いたらー
スポンサーサイト

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード