もうすぐ発表できます。

富士と夕陽と

写真はわが家から見える富士と夕陽であります。其れだけが自慢のしょうもないことです。

★さて、劇団ギルドG.Cの次の公演はいつなのかと大変お待たせしていますが、(誰も待ってねえよと言う冗談は止めてください)
何とか3月の頭には発表出来そうになって来ました。

★3月の初めには発表できると思います。タイトルは仮に「風と雲と魂と」にしました。

★サブタイトルがあるのですが、それはお後のお楽しみという事で、風も雲も魂もいずれも、形があるようで、実体はなく、しかし確実に存在するものというような意味で゛す。

★ぼちぼちとこれから準備をするので、多分夏過ぎて、かなり涼しくなった頃ではないかと思われます。

★その前にこじんまりと、小さな芝居でも打つことが理想なのですが、中々理想通りに現実はいかなくて・・・・

★いずれにしろ3月初めの詳しい告知をお待ちください。

★その前に月末、諫早と壱岐へ演劇の旅をしてくる予定のG.Cです。

★本日これまで。お休みベィビー!また気が向いたら。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード