FC2ブログ

この前の氷点下6度は48年前と言うけれど

信之八騎人の頃2

★こいつあぶくねえ!?こういう奴とは付き合いたくないし、まして芝居なんかやりたくねえなー。

★これが、約40数年前くらいの小生です。befor

DSCN7648.jpg

★こっちがafterの写真で、こういう爺とも友達になりたくないと、どっちとも友達になりたくねーやと言う声が聞こえてきます。

★そんなこんなで、また雪。すぐ何年ぶりとか言うなよ。月食の前後は大地震に気をつけろよ。

★地球温暖化とか言うのは原発推進派の巧妙なデマで、本当は地球は小氷河期に突入してるんだって、知ってた?

★どうでもいいやね。どうせ地球は人間が自ら滅ぼしているんで!なーんて、アナーキーな気にもなる雪の夜です。

★皆さん滑らないように、特に受験生は。

★私は当分家から出ません。雪の解けるまでは。だって精神年齢23の年寄りなんだモ―ン。


★本日これまで。お休みベィビー!また気が向いたら。
スポンサーサイト



theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード