ブログの遅れ

花火
★幸せな事に花火大会がかさなったためか、本日は玄関側のベランダから合計大小5つつの花火大会を見ることが出来ました。

★隣りの若夫婦も出てきて、何とも幸せな気分でした。でも奄美大島にやって来ている台風はとても気がかりです。

★さて、ブログが大変遅れています。先週金曜日7月28日に実は壱岐へ飛びました。

★というのも前からのお約束で、今度8月27日に壱岐の一支国博物館で行われる芝居、野々ふみ子作・堀川真穂演出の「石猿」~男岳山・石工の祈り~という芝居のお手伝いに行って来たのです。

★3泊4日の行程で、お手伝いと言っても、台本を失礼にも科白を入れ替えたり足したりカツトしたりして、芝居の流れのリズムをつけたりの3日間でした。

★未来座の方はとても素直で飲み込みも早いので、たったの3日の稽古でかなりの修正が出来たのではないかと勝手に満足しています。

★そして4日間はHさんの処に泊めていただき、稽古が終わると様々な美味しいお料理を頂きながら、早寝の御主人の目を開かせるようにして、0時頃まで奥様とH様と楽しいお話をしました。

壱岐の海

★写真は壱岐の海です。

★長くなるので、壱岐の事は2・3と書いて行きます。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード