いざ、小屋入りだ!

行くぜ稽古場へ!
★写真はいざ稽古場へと空は翔けないけど、それに近く役を翔る佐藤兄であります。面白いよー。

海稽古K

★この二人はなんでしょう。これもお楽しみですな。

稽古パリ

★これは1930年代のパリです。なんかわくわくしてきますぜ。

海稽古E

★こっちは鳥でもなく、猫でもなくなんでしょう。

★高円寺明石スタジオへどうぞ。

★明日は小屋入り明後日14金はほとんど満席です。15日14時16時は余裕有。16日昼14時はかなり申込みあるが、いけるよな。16日19時はゆったり見られます。17日の楽もね。16日昼も多目かなと勝手な予想です。

★でも本気で見ようと思えば、人間見えない日はありません。絶対に。

★土日祝日は快速は高円寺止まりません。それだけは注意して!とにかく行こうか、どうしようか、今迷っている人は行っちゃいましょう。

★あなたの人生観変わりのますよ。

★アインシュタインも言っています。「人は資源(知識やお金)を自分に囲い込むのではなく、資源をどれだけ人の為に与えたかで値打ちは決まる」って。

★っていうことは俺って意外と値打ちあるんだねーと気づいた。

★本当に資源集めのシの時にもならない芝居を、皆様に放出のしっぱなし。だから面白いのよ。

★実を言えば今回劇団、ギルド史上最大の赤字の危機を迎えての公演です。

是非、無理をしても来てください。それに見合う物はご用意しました。絶対です。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。

★ベィビー明後日から高円寺で待ってるぜ!!
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード