色々な作業を乗り越えて

海稽古D

★写真はダンスの振り付け風景です。

★鈴木 ie先生に振付けていただき、ダンス部分の稽古をしているところです。

★本日は稽古は休み。東村山の稽古場で様々な道具作りや、パンフレット作り、11階から1階への荷物運びの作業をやりました。

★小劇団は道具を専門の会社に頼む経済力もなく、小道具も自分たちで造らなければなりません。

★そこが大変な事でもあり、たのしいところでもあるのですが。

★ユニットになると、本当に希望者と都合の付くく人しか参加していただけないので、苦しい処ですが、若手からベテランまでと、特に名前は言えませんが、出演者の弟さんまでが馳せ参じていただき、色塗りとか残った部分を除いてかなりの処まで出来上がりました。

★有り難いことです。

★さあ、これを乗り切って、さて、本番まであと2週間を切りました。

★明日からは怒涛の稽古です。

★皆様の観劇をお待ちいたしております。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード