スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わるか・・・・

富士

★写真は我が家のベランダから撮って拡大した、夕陽の沈む富士です。

★さて、風邪で怠く熱っぽい中、今年最後の右膝のリハビリに三鷹台の整形外科へ行きました。

★12月14日の赤穂浪士の討ち入りの日に、さる公共施設へライブと言うかシヨーを観に行き、ほんのちょっと開演に遅れて、誘導灯のない真っ暗な入口の扉の横の倉庫に迷い込み。

★全く光のない暗闇の中で、重ねてあった折りたたみ椅子の束に躓き、転げて2度したたかに腰と言うか尻を打って。

★5年以上前、雪の降った次の日に凍った道で見事に転び、以来2年程痛みがひかなかったのに症状が似ていたので、骨にヒビでも入っているのかなーと思っていたら。

★案の定と言うか、それ以上で、レントゲンを撮ってもらったら、骨にひびどころか骨折していて、それもよく見ると、随分隙間が太い線が映っていて、「アーあ、やっぱりやってしまったか」と思ったのでした。

★どうりで、痛いわけで、場所が場所だけに、ギブスと言うわけにもいかず、安静にして、様子を見て、年明けに又レントゲンで更に詳しく調べるしか手がないようなのであります。

★右腕の肘も痛いのでレントゲン撮ったら、こっちは骨折ではなく、何かの変形なのかよく分からない様で、結論は持ち越しとなった。

★尻を安静にしてと言っても、騎乗位でセックスをしないという他に安静の仕方などないし、第一騎乗位も何もそんな相手も機会もなく暮れていく年の暮れで。

★風邪ひいて、薬は飲めず、右膝と尻の痛みに打ち震えつつ年を越す。

★これだけ最悪の凶事があれば、来年はきっといい年になるとしか思えなくて・・・・そんな年の瀬であります。

★そのため今年は大分年賀状が遅れます。

★もう一つ、尻の骨骨折の為、硬い椅子での観劇は当分の間お断りしますという告知をしておきます。

★勿論フカフカの椅子の劇場での芝居や映画の鑑賞は安静の裡に入ると思うので一緒に行ってくれる女の人は大歓迎です。それ以外はすみませんが、ご遠慮させてください。という言い訳が出来るのが嬉しい・・・・、

★まあ、皆さんあんまり心配しないでください。結構しぶといし、未だまだ、こんなことでは、くたばらないので!

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。