FC2ブログ

無事公演終り終わりました。

本番「誰?」

☆写真は「誰?」の本番風景です。

☆10月27日無事千穐楽を迎える事が出来ました。

☆平日にも関わらず、たくさんの常連の方。FB等を通して、久しぶりに来てくださった方。また遠方静岡・長野からも来ていただいた方。アメリカ旅行をくり下げて観て下さった方、その他、奇特な縁で見て下さった方。本当にありがとうございます。

☆幸い、色々はな反省点はありますものの、皆さんからご好評をいただき、本当に幸せな4日間でした。

☆7月から稽古を週3日程続け、途中北村の入院や小生の検査入院などありましたが、暑い中から、木枯らしの吹くまでの稽古を想うと何とも感無量です。

☆今回はじっくりと3人の個性を見ていただきました。それぞれの個性がうまくぶつかり合い、融合して、上質の大人の芝居が出来たことを感謝と共に嬉しく思います。

☆これもひとえにギルドを支えて下さった方々のお蔭です。

☆今後「劇団ギルドG.C」を宜しく御鞭撻ください。

☆次は少し趣を変えまして、スケールの大きな「嗚呼、軍艦島」を上演したいと思って準備しています。

☆ご期待ください。また決まり次第HPトップで告知いたします。

☆ありがとうございました。満身創痍でたった5メーターの短い廊下を苦労して歩いている始末。

☆誰か手術をしない、いい整形外科を紹介してくれ!

☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード