ついに初日

誰GP2

☆「誰?」本番の写真です。

☆実は昨日いよいよ明日から小屋入りという処で、見事にPCがまた壊れました。

☆人間なら、「あっそう、参加できないの」と別の人を頼むのですが、悲しいかな機械はそうはいきません。

☆曲がりなりにも他にPCはあるのですが、残念なことにこれは写真ブログと言うポリシーがあり、文章のみでは載せたくないという変な信念があります。

☆他のPCの写真の縮少法が分からないのであります。

☆まあ、ともかく今日(初日24日夜中)なんとか治って、書くことが出来ました。

☆小屋入りのその日の夜に本番と言う今回は強行軍。しかも平日月曜日の夜なのに沢山のお客様に来ていただき、こんなにうれしい公演もありません。ありがとうございました。

☆しかも稽古の成果以上の上々の舞台でした。

☆写真は明石スタジオです。

明石スタジオ

☆その昔島村抱月先生の芸術座で、松井須磨子と並んで明石 澄子という大女優さんがお建てになった高円寺の由緒ある劇場です。

☆源氏物語から来た須磨・明石という実在の土地の名前からの芸名でもあります。

☆そんな由緒ある劇場での公演「誰?」明日以降平日の為もあり、未だお席に余裕があります。是非お誘いあわせの上、ご高覧ください。

GP4


☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード