FC2ブログ

ほっと一息

サルビア

☆写真はサルビアの花です。

☆さて、多方面にご心配をかけましたが、8月12日丁度昨年の9.13日より1年を期して一日入院をして、心臓をカテーテールで検査しました。

☆結果、ステントの血管への定着状態も順調。その他2つの動脈も障害なく血が流れていました。ほっとした次第です。

☆点滴を5本も受け、体中にコードを張り巡らされて、ほとんど眠れぬ一夜を病院のベツドで過ごしましたが、まあ、昨年倒れた時の10分の1以下の苦痛で、何とかしのぎました。

☆御心配頂いた皆様本当に、ありがとうございます。

☆許される限り今後も芝居にドラマに、その他不良老年を懲りずに続けていこうと思います。

☆どうぞ皆様におかけするご迷惑は寛大なお心で見逃してください。

☆麻薬、強姦の類はやりません。と言うかやれませんので、宜しくお願い致します。

☆今日は退院当日なので、疲れていますのでこのくらいに。

☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード