3者3様あるいはもっと

ピンクの西武線

☆写真は初めて見たというか、初めて乗った西武新宿線の車両です。

☆今まで西武線は主に黄色かステンレス製にブルーの線が入ったのとか、せいぜいそんな地味な物でした。

☆ところが今日は車体は何をトチ狂ったのかドピンクの色になり、おまけに車体にはここではよく分かりませんが、なんかアニメのコスプレのような写真が描かれ(、家人に言わせるとキュリーパミュパミュだと言うがそんなことはどうでもいい)本当に何でこんな電車に乗らねばならないのかと思ってしまいました。

☆でも、こうしたピンクのアニメの描かれた列車にワクワクして、「ついにやったぜ西武線」と思った人も多くいたことでしょう。子供だけでなく大人迄含めて。

☆もう一つは同でもいいじゃねえか、おれには(私には)関係ないという人々。三者三様です。

☆とりあえず、小生は怒りと恥ずかしいという気持ちが限りなく爆発しそうでした。

☆だけど、恥ずかしいという事自体の概念がすでに違ってきているのです。

☆三者三様どころか、百者百様な世の中になってしまいました。

☆こうなると長く生きている事はいいのか悪いのかとさえ思ってしまいます。

☆そういう事を基本的に書いて行こうと思っています。

☆当然受け取る方の考えはそれぞれです。

☆そして又書き方が下手なので誤解を受けたり、よく要旨を読み取らず、誤解されたり色々あります。

☆ただ、ネツトは個人の日記とはちがい、世界に向けて発信されているという事だけは事実です。

☆お忘れなく。

☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード