撮影チラシの素材撮り

誰素材3

☆さて、本日は東村山の稽古場に集まり、「誰?」の宣材用チラシの素材の撮影をしました。

☆色々と着替え、数種類の写真を奥の背景の色も変えて撮りました。


☆残念ながら、カメラを趣味にしていたとはいえ、セミプロどころかアマチュアなので、イメージは先行しても、中々思うように撮れませんでした。が、イメージはこういう感じの芝居なのです。


☆「誰?」が一体誰であるのか。濃密で凝縮した空間に織り成す。異色のミステリー!

☆新らしくなった劇団ギルドG.Cが贈る、スリルとサスペンスに満ちた異次元の世界。

☆果して傷ついた果実は再び大空にはばたく鳥となれるのか、それとも鳥についばまれて果てるのか・・・・

☆どうぞご期待ください。

☆時2016年10月24日~27日於高円寺明石スタジオ


☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード