わたしは元気です。

初夏の新宿

★写真は梅雨の晴れ間の新宿大ガード辺りです。

★皆さんに大変御心配をおかけいたしました。

★記事が更新されていないのに、クリックして下さった皆さんには何ともお詫びの仕様もありません。

★すみませんでした。

★この春の公演後色々と問題が山積みになり、その影響もあって、この年にして初めて旨く眠れなくなり、睡眠障害を起こしてしまいました。

★薬に出来るだけ頼らない方法で時には入眠剤を飲んだり、トイレに一晩に5回も起きるという苦しい状況でした。

★その間色々と御心配頂き本当にありがとうございました。

★なんとか少し眠れるようになりました。体重は5キロほどへり、ヘモグロビンA1cも8.6になってしまいましたが、何とか元気です。

★色々と話を重ねた末、今劇団ギルドは新しいシステムで再出発出来ると思います。

★間もなく具体的な事が発表できると思います。

★芝居としては夏から稽古を始めてじっくり稽古を重ね、10月舞台を上演出来ることになると思います。

★もうしばらくお待ちいたただければと思います。

★以前のように毎日ブログを更新とはできませんが、3日に一度とか、5日に一度とかこれからもブログを書いて行くつもりです。

★宜しくお付き合いください。

★これからもG.C.及び劇団ギルドを見守ってください。

★寒暖の差と湿度の高い日々。皆さまもお躯ご自愛ください。

★老骨に鞭打ってまたブログ書きます!!芝居もやりつづけます!!
スポンサーサイト

theme : 報告・レポート
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター