中日そして・・・・

ステイクアウト

★写真は「Stake Out」の舞台写真です。

★さて、今日は中日、2回公演でありました。昼の公演は最大のお客様で、なんとか乗り切りました。

★そして夜の公演が終わり、後は楽日で終わりです。

★3日間公演とは何とも開いてみれば慌しくあっという間の舞台です。

★やはり、3か月にわたる稽古を考えると、せめてもう2日と思うのですが、何とも力及ばずという5ステージではあります。

★それにしても個人的には、本当にぶっ倒れる寸前という公演であります。

★よくやったとか頑張ったとかの次元での表現ではお客様に失礼なので、そこを考えた舞台を造らねばなりません。

★何を選択してなにをやったのかという一切の責任は小生にあるので、やはりその重圧の中で、眠れません。

★今回は平石耕一さんという強力な演出の力をお借りして、なんとか見る事の出来る舞台になったのですが、それでも責任の重圧から逃れられません。

★芝居は言い訳とかお詫びの出来ないしろものだという事を改めて、噛みしめます。

★ともかく泣いても笑っても明日が楽日です。

★一同、頑張ります。ご来場を切にお願い致します。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。ベイビー本当に明日に備えて君は休んでいるのか?
スポンサーサイト

theme : そして芝居の本番
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード