初日幕あける

★写真はついに幕あいた劇団ギルドの公演のチラシです。
★さて久々に多忙の為どうにもならなくブログが一日飛びました。
★昨日小屋入りして、「さかしま本能寺」と「音のないレモン」の場当たりをやりました。
★本日28日は早朝より「Stake Out」の場当たりと稽古をやり、午後1時過ぎよりランスルーのGP(ゲネプロ)をやり夜7時より無事初日の舞台を開けることが出来ました。
★雨の中52名のお客様が来てくださり、誠にありがとうございました。
★今回は新人の2作品があり、その後平石さん演出による拙作の「Stake Out」とある意味盛り沢山の演目でした。
★最初の照明のミスでの動転の為かかなり動揺したスタートとなりましたが、なんとか初日を打ち上げることが出来ました。
★本当に今回は平石耕一さんの全面的なご支援によって幕が開き、ほっといたしました。ありがとうございました。
★また足下の良くない中ご来場いただいたお客様には心より感謝いたしております。
★ありがとうございました。
★後2日ですが、是非劇場にお運びいただければ出演者スタッフ一同、心より嬉しく思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト