小屋入りまであと5日

ステイクアウト1


★写真はStake Outの稽古風景です。


★本日は午後根締め切りの有る個人的な仕事をギリギリ4時過ぎに仕上げ、5時過ぎに稽古場へ。


★5時過ぎから「さかしま本能寺」の抜き稽古を半分まで。「音のないレモン」も途中までの抜き稽古をやりました。


★稽古が煮詰まってくるとまあ、色々の事があるもので、それはそれ長い芝居造りの中での宿命と心得ていますが。

★その分演出のストレスは溜まるばかりですが、ここまで間近に来て怒鳴ってばかりいては、稽古場の雰囲気も悪くなるので、ひたすら我慢と忍耐の稽古になって来ます。


★何とか修正すべき点を替えて、稽古が終わったという処です。


★明日2作品については最後の抜き稽古をやって仕上げる予定です。


★明日からは連日通し稽古となります。


★疲労はピークを越してきましたが、ひたすら気力を振絞っての毎日です。


★せめて、短時間でもいいが続いた睡眠が欲しい処ですが、体調が悪く、切れ切れにしか眠れぬ日々です。


★芝居は間違いなく異色の作品に仕上がると思います。ご期待ください。


★本日これまで。お休みベィビー!また明日。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード