FC2ブログ

タイトル無しだって?

桜の中行くく西武電車


★写真は桜満開の頃の西武多摩湖線です。

★さて、本日は午後1時より別の集会室を借りての小道具づくりと、15時~本会場でStake Outの稽古をやりました。

★それぞれ各作品に掛け持ちで出演している者もいたり、欠席者が居たりで、道具作りは残った役者が少数でやったので、中々大変でした。

★本来は2時間程度で仕上げて、他の2作品の稽古をと思っていましたが、参加者が少なく小道具づくりに時間がかかったので、稽古は出来ませんでした。

★Stake Outの稽古の後半を初めて見ましたが、かなりまとまってきたようです。

★後はこちらの演出する2作品。集中して明日から仕上げに向かいます。

★少人数での3本立ては色々無理なところが出てきて大変ですが、皆頑張ってくれていますので、何とか報いるようないい舞台にして、お客様に劇団ギルドの新鮮な面を見ていただければと思っております。

★ちょっと体調を壊して十分に睡眠の取れない日々が続いていますが、何とか持ち前の気力を振絞り、いい舞台を作りたいと思っております。

★お誘いあわせの上ご観覧ください。お待ちしています。一部忙しさに紛れて、お伝え出来ていない方がありますが、口コミの程よろしくお願い申し上げます。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード