劇場見学~稽古

本能寺稽古3

★写真は「さかしま本能寺」の稽古風景です。

★さて、本日は高円寺明石スタジオに、平石さん小生と音響の関本さん長谷川、出演者有志で見学に行きました。

★会場を改めて見て、高円寺の喫茶店で音響の打ち合わせなどをした後、単独で野方へ出て、上石神井へ。

★駅で先程一緒だった仲間と会いましたが、設営の準備があるので小生だけラーメンを食べて稽古場へ。

★「さかしま本能寺」の稽古をやりましたが、あっという間に9時半近くになってしまい何とも稽古時間自体が短いのは困ったものです。

★本日はいささか疲れていたので、直帰。

★役者諸氏と家人と周囲から責め立てられた風邪がどうやら小生にたどり着き、咳が苦しいのと、色々と芝居の心配をしていた後遺症でかなり睡眠障害が癖になり、中々眠れないので、ちょっと体力が落ちて来ていて困ったものです。

★なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード