さて、あと20日ですが

チラシ新表小
チラシ新裏小

★写真は再び今回の公演のチラシです。

★さて、いよいよあと20日で初日という事になりました。ですが、3本立てということは、それぞれ1本約1週間で本番という事になります。

★大変です。

★本日は上石神井の稽古場で、「音のないレモン」だけの稽古でしたが、急遽けいこ不足の「さかしま本能寺」の一部も稽古しました。此れからは、こうした変則稽古がどうしても増えていくような気がします。

★稽古の途中、舞台監督の酒井さんが稽古場に見えたので、簡単に打ち合わせをして、長谷川と二人で、小生の自宅兼事務所に向かってもらいました。

★事務所の叩き場の様子と、残材等の確認の為先に行ってもらったのです。

★稽古終って、すぐ帰り、自宅兼事務所に居た酒井さん長谷川と更に打ち合わせを終電ギリギリまで行いました。

★あっという間に桜も散り、ようやく暖かくなったのでしょうが、コンクリートの部屋の中はまだ春の温度になるのには日にちがかかりそうで、また嘘寒い感じです。

★とにかく頑張って面白い芝居を造り上げるしかありません。どうか力を!体力を!とひたすら祈るような日々です。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード