「さかしま本能寺」

本能稽古1

★写真は「さかしま本能寺」の稽古風景です。

★さて、本日は午後市ヶ谷の放送作家協会会議室で、2か月に一度の理事会がありました。

★報告は約45分で終わってしまったので、その後は雑談的な会議に移行。

★理事会もあと1回で終わりです。其のあとは新しい理事が任期2年で任命されることになります。

★色々考えて小生も立候補しましたが、どうなる事やら・・・・

★終わって、40分程有志でお茶を飲んで喋り、その後新宿へ。

★MDカセットテープ(これは絶滅危惧種に近い1本350円)を求め、ラーメンを食って参宮橋へ。

★喫茶店で、2作品の音の出し入れ等をそれぞれの脚本に記入。

★本当に時間がないので、寸暇を惜しんでやらないと間に合いません。

★それから稽古場へ。「さかしま本能寺」の前半の立ち稽古をやる。

本能稽古2

★前半はなんとなくリズムが出て来たが、まだ道は遠い。

★終わって音響のオペレーターをやってくれることになった関本君と今回の出演者金山と3人で飲む。

★かぜっぴき等が多く、本日はごく内輪でしっとりと。

★帰り着くと午前様。

★招待案内用の文章など書こうとするが風呂から出たらこの時間3時40分。無理なり。

★明日に送る。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード