FC2ブログ

新しいチラシ

チラシ新表小

★写真は新しく出来たチラシです。

チラシ新裏小

★さて、本日稽古は休み。夜新大久保へ松田さんのテルミンとマリンバの合同演奏会があり行きました。

★マリンバは元々アフリカの楽器でヒョウタンの上に弦を張ったのが始まりだそうです。テルミンはロシアの世界最古の電子楽器で何とも珍しい取り合わせです。

★ところがこれが大変素晴らしく、まるで宇宙(そら)と大地が融合したようなここちよい演奏でした。

★そらの果てしなさはテルミン・大地のまろやかさがマリンバの様で、ちょうどその真ん中でメロディーとリズムを楽しむような一時でした。

★終わって急いで、帰宅。

★というのも、今回の公演SF+1の新しいチラシを自宅兼事務所で、北村と家人が造っていたので、急ぎ帰宅しました。

★3っつ程の候補の中から、字の配置や字体にちょっと直しを入れて、素晴らしいチラシが出来ました。

★ご覧のとおりです。

★是非楽しみにしてください。コンパクトにしかも、中身の濃い3つの芝居が堪能できること請け合いです。決して長い時間は取らせません。

★本日のテルミンとマリンバの演奏前の写真です。

テルミンとマリンバ

★さあ、明日からまた稽古です。気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード