Stake Outの稽古

★写真は春霞の富士です。
★さて、本日は夜、少し遅れて平石さん演出のStake Outの上石神井の稽古場へ行きました。
★実に綿密にセリフの一つ一つを分析して、きちっと正確に読み下していく稽古で、本当にその稽古方法には頭が下がります。
★終わって、平石さん中谷、竺原君と今まで行ったことの無い焼き鳥屋に行きました。
★これも平石さんが見つけた飲み屋で、うまいつまみの有る店を見つける臭覚のようなものを平石さんは持っていて、ここも焼き鳥とつまみが大変おいしい店でした。
★こうして、ともかく後半ばて気味になりましたが、なんとか一週間が終わりました。
★次へ向けて、次々と稽古以外の芝居の為の仕事も山済みなので、更にハードな一週間となると思います。
★もう、転がる石、ローリングストーンのように公演日迄行く他はないのです。
★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト