FC2ブログ

Stake Outの稽古

霞み富士

★写真は春霞の富士です。

★さて、本日は夜、少し遅れて平石さん演出のStake Outの上石神井の稽古場へ行きました。

★実に綿密にセリフの一つ一つを分析して、きちっと正確に読み下していく稽古で、本当にその稽古方法には頭が下がります。

★終わって、平石さん中谷、竺原君と今まで行ったことの無い焼き鳥屋に行きました。

★これも平石さんが見つけた飲み屋で、うまいつまみの有る店を見つける臭覚のようなものを平石さんは持っていて、ここも焼き鳥とつまみが大変おいしい店でした。

★こうして、ともかく後半ばて気味になりましたが、なんとか一週間が終わりました。

★次へ向けて、次々と稽古以外の芝居の為の仕事も山済みなので、更にハードな一週間となると思います。

★もう、転がる石、ローリングストーンのように公演日迄行く他はないのです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード