新しい出会い

60通しD

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの稽古風景です。

★さて、本日は午後、「音のないレモン」の脚本をコピー器で刷り上げ、その後「さかしま本能寺」を稽古台本ように編集して、更に刷り上げました。

★大忙しの間に時間いっぱいになり、台本が重いので、休みだった家人に半分持ってもらい、一緒に参宮橋の稽古場へ。

★本日は公募に応募して下さった女性2名と参宮橋の駅で会い、稽古場へ来ていただきました。

★「音のないレモン」の作者の竺原君も稽古場に来ていたので、とりあえず完成台本を初めから終わりまで読み合わせをしました。

★その後新しく来た2人に参加して読んでもらい、簡単なオーデイションをしました。

★お2人方共個性的な方で、セリフもそれぞれ味があり魅力がありました。

★そのうちのTさんは一緒にやってくれることになりました。

★もうひと方も検討してくれるようです。

★終わって、北村・長谷川と軽く食事をして帰途へ。疲労が蓄積してもうなんかくたくになって来ました。

★でもまた新しい仲間が増えていく事は嬉しい限りです。頑張る意欲も更に湧いてくるというものです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード