春近づいたか?

3月富士

★写真は今日3月15日の富士山です。

★さて、久しぶりに晴れて、昼間は春らしい陽気になりました。夜はまだまだ家の近くは冷たいのですが。

★本日は長谷川からメールで送られてきた、「さかしま本能寺」を編集して、台本の印刷をやったのですが、プリンターが途中で又故障してしまい。一旦プリンターの電源を落とし、もう一度印刷を始めたところそのあたりからおかしくなり、大分ミス原稿を大量に刷ってしまいました。

★原因はパソコンのホルダーの中とデスクトップに「さかしま本能寺」決定というファイルが2つあり、古い方を途中から刷ったのではないかというミスでした。

★ともかく脚本を刷り、必要な部数だけをリュックに詰めて、6時過ぎ上石神井の稽古場へ。

★本日は新しく参加してくれることになった、川上健人君が稽古場へ来てくれました。

★色々話して、今回の芝居に参加してくれることになりました。彼も相当に若いです。

★こうして次々に若い参加者が加わってくれることは大変うれしいことです。

★本日は読み稽古を役を入れ替えて2度読み。前半の4ページ程を繰り返し稽古をしました。

★「さかしま本能寺」もほぼ決定稿になったので、直しながらともかく稽古進めていきたいと思います。

★終わって、川上君を交えて、有志で軽く食事。色々話しました。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード