脚本改訂その他の雑務

チラシ縮小版表


★写真は今回4月末のの芝居、短編SF+1のチラシです。

★さて、本日はStake Outの脚本の改訂を夕方までやりました。

★その後なんとか演出の平石さんからもOKを頂き、ほっとしたところです。

★夜は劇団の書類の作成や予算の見直し演出プラン等の雑務に追われました。

★途中買い物に行き11階の階段を徒歩で降りましたが、その程度の運動ではたしてどれほどの効果があるのか?やっている本人がいささか疑問に思う有様です。

★まあ、稽古が始まると、読み稽古はともかく、頻繁に動いて前に出て駄目を出すので、知らず知らずに運動をしていることになるのです。

★老体にはちょっと過酷な運動ではありますが、昨年の心臓発作の時の後といい、芝居の稽古をやっている事にはどれほど助けられたかと思うと、感謝が溢れます。

★本日もこの前偶然に会った酒井さんから、舞台監督を引き受けていただけるという嬉しい連絡がありました。

★本当は酒井さんには役者を第一にやっていただきたいのですが、今回は舞監で参加して下さるという事で、一緒に出来ることは嬉しい限りです。

★いよいよね明日からはオーデイション週間も終わり、本格的な稽古開始です。

★寒さもここが限りと低温の一桁ですが、来週の木曜日あたりからは春の様相を呈してくるようです。

★なんとか素晴らしい芝居が出来そうです。ご期待ください。

チラシ縮小版裏


★本日これまで。お休みベィビー!また明日。

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード