テレビ朝日アスク講座から打ち合わせ

六本木3月

★写真は六本木ヒルズ3月11日夜の風景。

★あの忌まわしくも悲しい3.11がやってきた。

★5年になるという。マスコミは定番のようにニュースや特番でのほうそうをしているが・・・・

★こうして様々な災害や人間の犯した誤謬を、ともすれば記念碑的な行事として括り、逆にそれらの苦しみが綿々となお続いて居ることを忘れさせようとしてしか思えないような気がしてならない。

★風化とは正に記念の日にしてしまう事なのに。

★さて、本日は午後脚本Stake Outの書き直しに挑む。

★夜、六本木へ出て、テレビ朝日アスクへ行き講座を2時間強行う。

★終わって、新宿まで出たが、稽古場へ行くのは間に合わないのと、本日は平石さん演出の組でもあるので、帰ろうとしたら、偶然
Sさんにバッタリ会う。

★そこでこれこそ、芝居の神様のめぐりあわせと、今回の芝居の稽古を色々と頼み、くどく。

★考えてくれると思う。

★終わって帰り着くと午前様。きょうこそはと風呂に入る。

★風呂から出てひと仕事と思うが、もう躯が疲弊しきっていて、頭が回らない。

★もうブログを書いて寝るしかない。午前3時を過ぎている事だし。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード