稽古

★写真は久々にアビちゃんのお出ましです。
★ひたすら、書いて、夕方事務所に行き、脚本原稿を台本にして、タツプダンスの曲を5枚MDにダビングして、稽古場へ向かったら、けいこ時間に大幅に遅れてしまった。
★原稿を書くより、台本を作ったり、ダビングの時間の方が時間食ってるぞ。
★誰かホロウしろや。
★といっても、「あんたの本が遅れてるからこういう羽目になるんだよ」と言われそうなので、自分でやるしかない。
★それにしても、このブログのページが開かずというか、インターネットと劇団ギルドのHPは繋がるのに、このG.Cブログday tripperだけがアクセスせず。
★別のwindowで開くという所をクリックしたら、書き込めたが果たして、上梓されるのか、今一心配なのである。
★というのもパソコンが新しくなり、カスペルスキーというセキュリテイーのソフトを入れたのだが、それがなんか色々と働いて。
★働くのはいいが、働きすぎたり、光ファイバーとの接続も前のパソコンのようにうまくつながらず、不具合がほんとに多い。
★全くパソコンて言う奴は、使わないわけにはいかず、もうどっぷりと浸かっているわけだが、そのわりには、不都合、不具合が多すぎる代物で本当に扱いにくい。
★女なら、あまりのわがままにバイバイも言えようが(いや、小生は一回も自分から別れを言い出したことはないが)そうもいかず。
★とにかく機嫌を損ねないように使わせていただくようにしなければならず。
★いやはや、御同輩、実にやっかいとは思いませんか?
★わかってくれよ、ベイビー!
スポンサーサイト