珍しく7時過ぎに起きて・・・・

60-18その6

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。

★さて、本日はめずらしく(普通の人には少しも珍しいことではないのだけれど)7時ちょっと過ぎに目をさまし、急いで食事と支度をして自転車・電車・バスに乗り替え病院へ行き、泌尿器科の診察を受けました。

★ほとんど1分足らずの診察で薬がまた一つ増えてしまいました。

★薬を薬局でもらいバスの便が悪いので、すぐやってきた反対方向へ大回りのバスに乗ったら、以前目の手術で入院した小平の病院の前を通って、バスは花小金井へ出ました。

★帰り着いて仮眠(というのも4時間くらいしか寝ていなかったので)を軽く取り、歯医者へ。

★歯医者では実に丁寧に1時間かけて歯垢を取ってもらい、次の抜歯に備えるという事でした。

★自宅へ戻り、台本の一部を印刷するもコピー機が故障して、直しに時間がかかり、遅れて稽古場へという事態、おまけに途中で下痢はするし、最悪でした。

★参宮橋の稽古にやっとたどり着いて、すこし読みをしました。

★稽古場に見学に来てくれた澤登 愛さんが出演してくれることになったので、最後にラツキーがやってきたという感じになりました。

★天気は相変わらず寒く、雨がぱらついたはっきりしない天気です。

★デモ何とか、朝7時に起きて、20時間も長く目覚めた一日が終わろうとしています。

★くたくたです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード