ほぼ2作品の配役決まる

60-18その3

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの公演風景です。撮影 向 操

★さて本日は昨日と打って変わって朝から雨。午後六本木の脚本家連盟に行き月に一度の脚本家ニュースの編集をしました。

★タイトル写真の配置等50周年の記念のパーティーの記事やタイトルの入れ込み等、いつも実に繊細な仕事であります。

★終わって、新宿で野菜満載のタンメン(あまり好きではないが、ラーメンよりは躯にましということで)を食べ、ビックカメラでBR
を買い、芝居で使うかもしれない、トランシーバーの値段を調べたりしました。

★その後お茶を飲みながら、今回の長谷川の書いた「さかしま本能寺」を改めてじっくり読みました。

★6時半稽古場へ。「さかしま本能寺」もほぼ決定稿になったので、何回か読んでもらい、キャストを一部決めました。

★本日も直帰。ただし明日が恐ろしく早く7時半に起きて病院なので、早く寝ます。と言ってももう1時半。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード