日本脚本家連盟50周年記念パーティー

50周年パーティ

★写真は日本脚本家連盟50周年記念パーティーの時の物です。

★真ん中は元事務局長明珍さん右は脚本家森 治美さんです。

★本日は夜6時から六本木のグランドハイアット東京で、日本脚本家連盟の創立50周年記念パーティーが開かれました。

★連盟は小生が22歳の時から始まっていたのだと思うと、感慨深いものがあります。

★小生が加盟したのは脚本家になってから随分と遅く、それでももう25年くらいは経つような気がします。

★多分入ってすぐから「脚本家ニュース」の編集をずっとさせていただきました。月一度乃至は二度通った日々を思うと、おのずから感慨も更に深い物となりました。

★今回配布された脚本家HAND BOOKも、レジェントでもある、脚本家橋本忍さんの原稿の校正をさせていただき、本当に光栄でした。

★竹山 洋さん、冨川元文さん奥山 侊伸さん等普段会えない脚本家の方々に久々に会えて、楽しいお話しが出来ました。

★わざわざ北海道支部から来られた脚本家の方や、上下真三さんつげのり子さんご夫妻にも会ってお話しできました。

★また久々に熊谷知津さん鷺山京子さんにも会えました。

★終わって、近くのスターバックスで熊谷、鷺山のアーカイブズトリオでお茶をして色々4,5年前の話で盛り上がりました。

★元の事務局長の明珍さんに久々に会えたのも嬉しいことでした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。





スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード