色々と更に色々と

60-008.jpg

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。撮影 向 操

★さて、本日は色々と溜まっている細かいカリキュラムやそれに関する連絡。また芝居の連絡等に追われました。

★また寒さがぶり返してきたようで、夜半雪がちらつきます。

★気温の所為か夜じっとしていると、左肩が激しく痛みます。

★左肩は6年くらい前から2年以上痛くて眠れないほどの痛みに悩まされ、いつの間にか右肩に移ってそれも2、3年くらいでやっととおさまったのに、今度は以前と違う方の骨か痛みます。

★痛みだけは固有のもので、孤独と共に自己を見つめなおす機会でもあるのですが、この年になると原因不明で次々襲ってくる痛みはもう結構という感じです。

★私は自己の躯の中の痛みで自己認識も自己哲学の瞬間も痛い程やってきました。充分です。と痛みの神経の元に行ってやりたい思いです。

★治りそうもないので歯医者でもらい、せっかく我慢していた痛み止めのロキソニンを飲んでしまいます。

★厄介な年回りではあります。ありますがここまで来たら、本当に腹をくくってやるしかない。やるしかないんだよご同輩!

★春よ来い早く来い。歩き始めのミヨちゃんが・・・・

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : なんだかなぁ(ーー;)
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード