諫早図書館演劇講座第一日目

DSC_0125有明海小長井の海350
★写真は有明海・小長井の海です。

★さて本日は諫早図書館での演劇講座第一日です

★講座には20人を超える生徒さんが集まりました。

★こちらは風が強く、異常な暖かさで、その為かどうか、昨日風邪を引いてしまいました。

★9月に心臓の手術をしてから、極力風邪を引かないように頑張ってきましたが、肝心な処で咳が出て、風邪気味になってしましました。

★それでもそんなことは言っていられないので、生徒たちの書いた2本の芝居を訂正しながら、明日上演の方向で講座をしました。

★夜、終わって佐賀県に近い小長井の海岸沿いで炭火焼の牡蠣をごちそうになりました。

★これはみごとな牡蠣で、本当に美味しく、楽しい一時でした。

★途中から雷雨になり、叩きつけるような激しい雨で、まるで台風並みの嵐の中、無事に宿に帰り着く事ができました。

★明日は舞台稽古と本番ですので、早めに寝て頑張ります。

★本日はこれまで、お休みベイビーまた明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード