呆亭倶楽部新年会

高層の夜景

★新宿住友ビル49階からの眺めです。

★さて、本日は昔の芝居仲間、呆亭倶楽部の遅まきながらの新年会でした。

★何しろ皆忙しい面々でスケジュールが調整できずとうとう2月になってしまいました。

★風間 杜夫・シティーボーイズの大竹まこと・きたろう・斉木しげる・他俳優・元俳優・社長等17人程の面々です。

★アメリカでレストランを経営している園さんも駆けつけてきました。

★昨年はちょうど芝居の直前だったので、二年ぶりの再会でした。

★会の冒頭昨年9月心臓で倒れたいきさつを幹事に促されしゃべらされました。

★新宿の住友ビル49階の店で、大いに飲み語り合いました。

★その後、風間杜夫・きたろう達と2次会を新宿2丁目のバーへ移って暫く。

★お互いまだ売れなかったり、若いころからの付き合いなので、実に心置きなく愉快に語りあった楽しい一時でした。

★以前は悪酔いしてもめたりしたこともあったのですが、互いに年を取り、其処まで飲んでの大ゲンカはなくなりました。

★相変わらずお互い老けただけで、ちっとも変わらねえなというのが実感でした。

★皆が躯の事を心配してくれ、有り難い仲間達です。

★久しぶりに若い頃に戻った時間でした。出会ったころから43年程経っていてまるで夢のようでした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード