定期検診

大泉定点

★写真は大泉の定点写真です。

★さて、本日は昨日審査を完了したシナリオを、主催者に宅配便で送り返した。

★そして午後、大泉の病院へ定期検診に行く。

★先日12日に行った脳のMRIの結果が出た。脳に関しては異常なし。頸動脈の血管ににかすかだが、コレステロールの山があり、心配するほどではないとの由。

★またヘモグロビンA1cは7.7まで下がった。血糖値116。前回が8.2だったので、少しほっとした。最近白い飯がわりに玄米を食べたり、11階から階段の上り下りをやっているのが、多少効を奏したのか?

★最近下痢が続いたせいなのか、本日体重がめずらしく67.7迄落ちた。この調子を続けたいと思う。

★大泉学園まで、歩き、本屋を冷やかしたりしたが、家にいっぱい読みかけの本、読んでいない本がある事を思い出し、ぐっとこらえて、買うのを止めた。

★病院が続いてしまい、明日は心臓の時お世話になった病院である東大和へ行く。

★薬が中々減らないので、なんとか減る方向に行きたいものである。

★今日も早寝。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード