四月の芝居に向けて

雪景色

★写真は雪化粧した電車図書館です。

★さて、本日は猛烈な寒波が日本列島に押し寄せ、寒い中、午後劇団員の長谷川がバイトを終わってやってきました。

★先日提出してもらった4月の芝居の内の1本のダメ出しを聞くためにやってきたのです。

★何か所かポイントと劇そのものの考え方などを言って、書き直すように指示しました。

★すごい情熱と熱気を持って書き上げた物ではありますが、やはり、お金を取って観てもらうためには、いくつかの改訂の壁を乗り越えてもらわねばなりません。

★これからが勝負だと思います。

★夕方雪がまた降ってくると面倒なので長谷川は早めに帰っていきました。

★さて、色々と溜まってきた仕事が溢れていて、次々に確実にこなしていかなければならないのですが、どうも腹具合が悪く、なんとなくぐてぐてと過ごしてしまいました。

★明日から出直しです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード