年賀状書き終わった。

60H23

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。 撮影 向 操

★さて、本日は午後、劇団員の長谷川が来て、次回作品についての打ち合わせ等をして、来年に向けての色々な話をしました。

★整理する雑誌の「ドラマ」誌や演劇雑誌の「テアトロ」等の区分けをして、もういらない物は彼に渡し、持って行ってもらって、更にいらない物は破棄してもらう事にしたので、その一部の整理を手伝ってもらい仕分けしました。

★長谷川が帰った後、ひたすら年賀状を書き夜中の2時半過ぎに、やっと350枚に近い年賀はがきにそれぞれ何事かを書きこむことが出来ました。

★年賀状が終わらない事には、片付けも何もできないので、とりあえずホッとした次第です。

★決してやっつけではなく、少なくとも1人1人に心を込めて、書いたつもりですが、さあ、どんなものでしょう。

★いよいよ、あと二日で色々あった今年も終わります。

★今年ばかりはある意味けじめがついて、ほっとして、新年を迎えられるのではないかと思います。

★皆様帰省したのか、それとも会社が休みになり、パソコンを見れなくなったのか、急にアクセス数が少なくなってきました。

★それだけ皆さん忙しいという事だと思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード